日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

GPカナダ大会

男子シングルFS。流石にブレジナ選手は総合4位まであげてきたか。しかし…FS映像見たけど…みんなFSはなんか…ねえ…。
女子シングルFS。鈴木選手は一つ順位を上げる。よしよし。FSだけ映像見たけど、今年もカメレンゴ氏振付なんだね。カメレンゴ氏の振付は結構好みだからなあ…。って、SPの振付はスカリ氏だって!?調べたら昨年のEXもスカリ氏だよ。というか、スカリ氏はカメレンゴ氏一門なのかな、もしかして。昨年の鈴木選手のSP、カメレンゴ氏の奥様のクリロワさんだし…。で、オスモンド選手が太腿痛めてFS棄権…。うーむ。
アイスダンス。…ヴァーチュー&モイア組とウィーバー&ポジェ組の点差がそんなでもないなあ、と思ったら、その下はやはり点差がついちゃってる。ウィーバー&ポジェ組が上位2チームに近づいてきている、のかな。