日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

GP中国大会

男子シングル。織田選手はすっかり強くなった、のか。FSが本人に一番向いている気がする(フランス大会見る限り)。ライサチェク選手はどんなもんだろう。まだ映像見られてないので。
女子シングル。鈴木選手の優勝は嬉しいけれど…何この乱高下。ナガス選手とコストナー選手はFSでダメで、ロシェット選手はSPで躓いて(FSできっちり取り返すあたりはロシェット選手)。村主選手がちょっと心配。
アイスダンス。ベルビン&アゴスト組がずっとトップキープは嬉しい。ホフロワ&ノビツキー組にファイエラ&スカリ組がいたのか…ちょっとこの大会見たかったかも。