日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

東都大学野球

一部。國學院、今日で終わらせたよ!そして準備備えたよ!(ぼそ)本日の先発は柿田投手だったのだが、本人志願だったようで(日刊スポーツより)。そこで力みすぎる辺り。まあ、援護もあったし勝てて良かった。それでもって、四年間を振り返ってみたり(スポーツニッポンより)。いい四年間と思えることが本当に良かった。そしてまた、次のステージで。4年の皆様、最後軽く一仕事待ってたけど、とりあえずお疲れ様!ちなみにこれで、相手の中大も勝ち点1で全日程終了。駒大は来週勝ち点を取ると、入替戦回避。國學院はこれで恨まれずに済んだってことで(え)
二部。東京農業大が下の入替戦行き決定に。あー…。