日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

ここのところの立ち読み

最後の方のページに、ソフトバンク攝津投手記事載せたって、か、買ったりなんかしないんだから!(謎のツンデレ口調)高校野球だけかと思ったら、大学生と社会人の有力リストも載ってた。写真入りで日本通運・澤村選手の評とかあると違和感。まあ、ドラフトだけと限らないのは分かっているけれども。リストに九州三菱自動車・幸松投手の名前があったのも見逃さなかった私。
小島啓民氏のコラムでひっくり返った。…まさか、東アジア大会の野球代表メンバー候補が、もう30名まで絞られてるなんて知らなかったよ…。7月には最終の24名に絞らなきゃならなくて、入れ替えもできないそうなので、なんともなあ…。Webにはなさそうなので、敢えて誰が選ばれているかは口にはしないけど。