日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

ある意味本日の対戦カードっぽい複数球団ネタ、というか、つば九郎はそれを見越してブログを書いている。ちょっと…同じルーキー同士なのにこの体格差…。い、いいもん!手足ひょろながいより、ずんぐりむっくりの方がかわいいもん!(負け惜しみか)
ヤクルト。こまちスタジアムでの始球式の話(球団公式より)。…んん?しまったこれは…つば九郎が無駄に張り切るフラグ(例:先日のフレッシュオールスターでの出来事)。というか、これ、そのための伏線じゃん!一方。夏休みはファームが頑張る(球団公式より)。多分夏休みのお子様狙いなんだろう。平日につば九郎呼ぶし。でも、来場するお子様もつば九郎自身も、熱中症気をつけて欲しい…。灼熱の戸田は半端ないぞ…。個人的にも、ちょっとのってみてもいいかなーとは思ったりしつつ。横須賀の人の動向次第だけどね!(あ)