日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

西武。いやあの、復帰してくれるのは勿論嬉しいのだけど(日刊スポーツより)。…ヤクルト戦に回ってきちゃうのか…(渋面)
これは厳密に言うとどこのジャンルになるのかわからないのだが、一応元所属ということでヤクルト。あっれえ?(つば九郎ブログより)首にかけてるの、関係者パスだよなあ。OBだと関係者パス出してもらえるのかしら。謎。そもそも今の肩書きはなんなのだろう。独大野球部のコーチ、でいいのかしら。
もう一つはちゃんとヤクルト記事。ルーキーの関係性がわかる話(球団公式より)。ああ、そうだよね、小川投手って多い兄弟の末っ子だもんね…普段はぼーっとしてるのか…。これに石山投手が絡むとどうなるのか、少々気になる。