日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

都市対抗予選各地+α

東京二次。本日は順当なれど…クラブチーム相手にコールドなし、か。明日は…昨年のリベンジ、したいね。
東海二次。JR東海…いきなり8点とか何のビックイニング…。東邦ガス、久々に水田投手が投げてから試合が落ち着いた感じになってた。ちょっとほっとした。新日鐵住金東海REXは第4代表戦に生き残ったよ!
近畿二次。ニチダイだからありえるとは思ったけど、パナソニックを打ち破ったか。最後はどうやら失策だったみたいだけどね(毎日新聞より)。ミキハウスREDSも惜しかったなあ。パナソニックはまた緊張しそうな相手だが。ところで…今気づいたが、トーナメントの「ナ」のところ、確実にここで企業チームが一つ消えるね…。しかも、自分が気にするところが1つ消えるの確定…。