日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

各地

札幌。道都大は今年も強いらしい(大学野球ニュースより)。
神奈川一部。全日程終了(神奈川新聞より)。あ、首位打者、横浜商科大・山崎選手なんだ。…5割越え!?ちなみに、横浜商科大・岩貞投手は、とりあえずヤクルトも注目して見ているらしい(サンケイスポーツより)。投手は速度ではない、と個人的には強く主張したいが。
東都一部。ええと、なんというか。空気が読めないのか、それとも余程胴上げを目の前で見たくなかったのか。國學院、優勝はもうないけど駒大から勝ち点ゲット!…勝ち点4でも優勝できない、か。それにしても、途中でいきなり主戦投手欠いておきながら、影響そこまでなかったって凄いなあ。柿田投手が最後も完投だよ。ちなみに、この方は肩透かしを食らった様子(サンケイスポーツより)。