日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

全日本男子の監督が決まってた

サンケイスポーツより。記事を見たけれど、ぴんとこない。で、一番ぴんとくる話は、「Stay Foolish」様で発見。あー!エリック・サトウ選手のお兄さんになるのかー!エリック・サトウ選手は存じ上げている。リベロ制度なんかない時の、守備のスペシャリスト。なので途中からコートに入って後ろローテ3つとか、そのぐらいしか出番はないけど、それでも日系人ってこともあって印象に残っている。なんだか凄い懐かしい名前を聞いた。全日本って、もう大分遠い世界の話ではあるのだけれど、テレビでは拝見しようと思っている。どんな感じになるのかなー。