日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

プロ野球小ネタ

全体。サンケイスポーツの迷言集、2/11。ヤクルト星野捕手が寝るのは、疲れてるからだと思うの。そして阪神コンラッド選手はいいひとだ。
巨人。昨日の紅白戦で、高木京介投手が登板していた(スポーツ報知より)。うん、順調そうで何より。
横浜。黒羽根捕手もあかんかったか…(サンケイスポーツより)。うーむ。一方、王投手も抜けるよ(サンケイスポーツより)。こちらは予定通り。いってらっしゃい。ちなみに本日は一軍は休みだったけど、二軍がvs韓国・ハンファだったようで、そこに一軍メンバーが多数参加。松本選手も参加したっぽい@携帯公式練習メニュー。どうでもいいけど、横浜公式は練習メニューぐらいはPCでも載せてほしい。ガラケーの私には、画面が見にくくてたまらん。
ヤクルト。本日は休日。でも結構休日返上の選手は多かったみたい(球団公式より)。谷内選手も頑張ってた様子(日刊スポーツより)。