日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

巨人。残念な話題(日刊スポーツより)。田原投手、帰ってきちゃうのか…。怪我は本当に勿体無いなあ…。一方、こちらはキャッチボール再開(スポーツ報知より)。…ええと、頼むからちゃんと肩休ませてよ…?壊れるのだけは勘弁してくれ。
ロッテ。契約更改でも「くりすますだ」だった様子(サンケイスポーツより)。キャラじゃないと言いながら何故着る。
ヤクルト。昨日から話題に出ていた騒動。つば九郎ブログより。本当にスポニチは芸が細かい、が、どうも最近どちらかといえば東スポとかタブロイド紙側に偏ってきている気がするんだよね、スポニチ(ぼそ)で、一方、契約更改。松井光介投手の球団公式の記事。「チームの一つのピースなれるように」…私がその言葉に何より弱いと知っての発言か!(落ち着け)くれぐれも怪我だけは気をつけて、力を貸してくれるとありがたい…。