日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

楽天こんなAKBができた(スポーツ報知より)。…なんともはや。ともあれ、戸村投手は頑張ってセンター狙ってくれ。
横浜。とりあえず(いきなりチョンボしたけど)、球団公式に契約更改ページ作ってくれないかなあ。契約更改=来年の契約もあるということなので、やはりそれを見て安心したいわけで。で、須田投手が契約更改した様子(サンケイスポーツより)。故障は仕方ないので、来年巻き返しを。ただ、脇腹故障なのでくれぐれも慎重に。で…契約更改の話がもう一つ(スポーツ報知より)。…いや、別に大幅ダウンはいいんだけどさ…。正直、今年のような使い方をしていて、どうやって評価するというのだ。ファームでどうしたいの。チャンスは二度と与えないつもりなの。別にファンじゃないけど、いくらなんでも今年の使い方はあんまりじゃないのか…。→酔っ払って帰ってきてから追記。その前に啓二朗選手の契約更改が終わってた(日刊スポーツより)。正直、「ぶれいどきゃっちゃー」様の記事見るまで気づいてなかった(爆)ダウンなんかどうでも良くて、台湾派遣されるんだ。行っといで。凄い選手になるの、待ってるから。