日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

オリックス相変わらずこの企画とばしまくってるなあ。(球団公式より)。「悪の」がつかなくなったのは、悪役にできなくなったのだろうか、イケメン司令塔。というかね…あんまり言うのも憚られることなんだけどね…その…天才博士が…「惜しい人を…」って言いたくなるような写り方をしているんだが…。このデザインなんとかならんのか…。
横浜。大原慎也投手が登録名を「変えず」(日刊スポーツより)。というか、「2文字だとアレなので」の意味がよくわからん。
ヤクルト。こちらもファン感謝デー話。昨年と同じく東京関連のマスコットの人気投票をやるのだが(球団公式より)。あ!いつの間にか燕太郎が飛び入り参加してる!しかも当日!実は本人(?)がアウトオブ眼中で一番へこんでネタにしてたもん!(ブログより)まあ、加藤広報の密かなお気に入りだし、絶対オイシイネタにしてくるだろうな、とは思ってたけどさ。