日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

ここのところの購入と立ち読み

2日前に購入。でもちゃんとは読めていない。西武牧田投手と野上投手で購入してしまうのはどうにかしたい。でも野上投手を弟にしたい願望はない(え)プロ野球界で一番弟にしたいのはヤクルト赤川投手ですが何か(それもどうなの)そして…この時期のプロ野球aiのファーム情報はさ…なんでこう、間が悪いの…。立ち読み。10/1に出ていたのを見逃してた。そしてこの本は厳密に言うとドラフト本ではない(と個人的には思っている)ので、日本生命・藤井投手が載ったりするわけで。1/4ページだし、厳しい現状書かれているけどわーい。立ち読み。本来は明日発売のはず。ええと…こっちだけのネタと思ったのだが、富士重工業・林選手をプロに行かせるキャンペーンでも開催しているのだろうか。まあ、プロでもやれるだろうというマニアな願望が見え隠れして、それはそれで気持ちは分かるけど、個人的にはプロアマ交流戦でプロをこてんぱんにする方が萌えるから、今のままで十分(え)あと、國學院・谷内選手を捕手として推していたのはどうなんだ。捕手は捕手で別の能力が求められそうなんだけどなー。あと、個人的に気になったのは、「四国ILPlus・愛媛」の河原投手の話。河原投手個人の話も気にはなるけど…そっちより、独立リーグの選手評価が…なかなか興味深いというか。