日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

本日の購入物

前日購入。西武野上投手の記事で。ちなみにまた白球男子を出すそうで(2/27とのこと)。それが載っているのが12球団コーナーのオリックスのページだったり。ええ、ヒカル様とか呼ばれてますが(いたたまれなくて顔を覆う)くそおおおおおブラジル代表特集記事をヤマハコンビで書くとか卑怯なあああああ(落ち着け)静岡在住のライターさんがいるからか、ヤマハ記事は書きやすかった様子。あと、桐蔭横浜大の特集記事がちょっとツボ。一昨年の明治神宮大会の話とかも出てくるし。氏家捕手推し、なんか分かる。ちっちゃい捕手なんだけどねー。そして思い出す「あーおもりやーまだー」コール(爆)で、嫌な予感がした「君はこんなもんじゃない」特集。…横浜欠端スカウト、あと阪神平塚スカウト、なんというかすみません。自分が謝ってどうするって言われても、なんかすみません。阪神も指名競合したから言いたくなるよね…そうだよね…。そして本人も頑張ってないわけじゃないのは見ていて分かっているから、なんとも…ぐおおおお(悶絶)で、それに関連した社会人選手「早く出てこい」図鑑…ええと…一人は確実に現役引退してマネージャ、なのだが。あと二人ほど少なくとも現所属はいないのだが。だが。…言いたくなる気持ちがよく分かる3選手なんだけどさ…苦笑いするしかなかったよ…。あと、密かに有望選手リストに久々に載ってみたりしましたよ、と。選者的に選びたい気持ちもあるんだろうけど、選ばれたことをちょこっとだけ喜んでおく。