日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

プロ野球小ネタ

西武。ヤクルトも酷い野戦病院だけれど、西武も結構出ているようで。まずは手術のお知らせ(スポーツ報知twitterより)。片岡選手は再手術だったりするんだろうか。というか武隈投手はなんだこの故障…。Wikipediaで確認したら、どうやら神経が本来の位置からずれちゃったみたいで…ひいい。で、本日また一人(スポーツ報知twitterより)。あー…。
ヤクルト。昨日のヒーロー新田捕手についての2点。まずは意外な経歴が(サンケイスポーツより)。新田捕手がトランポリンやってただと!?しかも上山選手に勝ったことがあるって!?上山選手の方が学年は下だと思うが…それにしてもねえ。でもって、一軍に呼ばれた日の話(日刊スポーツより)。他に選択肢はなかったんだろうけど…イトーヨーカドーというのがなんとも庶民だ。でもって、つば九郎のGREEの方のブログより。西田捕手がなんか可愛いぞ。ちなみに本日、西田捕手は登録抹消されているんだが、誰が声出しになったんだろう…。最後に、二軍は明日vs楽天なので、仙台でプチ投手会…(渡邉投手のブログより)って水田選手!一人はちょっと寂しすぎるよ!投手会に入れてあげて!イケメン度アップするよ(待)