日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

巨人。小ネタというにはあまりにも、なのだが。先日の台風で、鬼屋敷捕手の実家が酷い被害を受けているらしい(藤井投手のブログより)。…そういうのはスポーツ報知が報道してやらなきゃいかんことだろ…。
中日。和田選手まで目がピンチだと…?(デイリースポーツより)目のトラブルが何故か続くね…。
広島。岩本選手が手術してた(日刊スポーツより)。オスグッド病、というと某フィギュアスケーターがかかってたあれか。成長痛中に出てきたりするらしいけどね…。所謂骨棘除去手術だから、流石に来季のキャンプには間に合うと思うけど。
西武。これは西武には痛い、平尾選手抹消(サンケイスポーツより)。って、10日で戻れる怪我なのか、脇腹痛って。
ヤクルト。つば九郎ブログに衝撃の写真が。…小川監督がピースサインだあ!?えー!?