日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

本日の購入物とか立ち読みとか

購入物はまだ中身読んでないよ。

月刊 ホークス 2012年 07月号 [雑誌]

月刊 ホークス 2012年 07月号 [雑誌]

後者は普段中身読んでから購入だけど、この表紙だからためらいなく。
で、その他立ち読み。
白球男子 vol.2 2012年 7/20号 [雑誌]

白球男子 vol.2 2012年 7/20号 [雑誌]

立ち読みしたんだけど…どうも中身が合わない…。ヤクルトの寮潜入記事とかあんなもんかあ…。
大学野球熱闘史 2012年 7/4号 [分冊百科]

大学野球熱闘史 2012年 7/4号 [分冊百科]

うっかり買いそうになった(え)いや、経歴的に予測はしていたけど、本当に名前出まくってるしねえ。1980年の「明大のエース松本投手」。リーグ優勝して、全日本大学選手権出て、日米大学野球も出ているようで。甲子園優勝投手で全日本大学選手権で優勝した史上初の人がこちらとは。ちなみに打つ方も結構凄かったみたいで。明大のエースってたまにそういう人が出るけど、その血筋なのだろうか。というかその打撃センス、息子に受け継がれたってこと?
輝け甲子園の星 2012年 07月号 [雑誌]

輝け甲子園の星 2012年 07月号 [雑誌]

正直殆ど目を通していないのだが。裏表紙の裏の広告が九州総合スポーツカレッジ専門学校の記事だったのだが、そこでコーチの記事(学校サイトのページのここと一緒)を見て目が止まる。九州三菱自動車・難波選手は引退してここでコーチしてたか…。そして九州産業大福岡レッドワーブラーズの清水選手だ。主に体型で九州産業大時代を覚えているよ。