日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

土曜の購入物

神宮球場ガイドブック購入。いつものリーグ展望対談、立教に関しての第2エース(予定)への期待が大きすぎて、どうしようと思う今日この頃。

月刊 ホークス 2012年 05月号 [雑誌]

月刊 ホークス 2012年 05月号 [雑誌]

表紙でためらうものの、森福投手の記事で購入。
白球男子 vol.1 2012年 5/5号 [雑誌]

白球男子 vol.1 2012年 5/5号 [雑誌]

ベースボールマガジン社、巨人坂本選手や中日浅尾投手の企画本出した時からぐらいから、どこかおかしい方向に進んでいる。自分が購入した理由は西武牧田投手だが。ちなみに、既に第2号が6月に出るらしいよ。何の力の入れようだ…。これは買わなかったのだが…広陵・中井監督が、現日本生命・小林捕手のことに結構触れていて、買うかどうか悩んで結局買わずという。