日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

ここのところの購入物と、購入するかどうか迷い中のブツ

ソフトバンク攝津投手インタビューで。17勝を「まあまあ」と表現する攝津投手…。理想高すぎてもう。購入悩み中。1/4ページサイズで國學院・鳥山監督が載ってたのが、よりによってイップス特集という。鳥山監督がイップス経験者だった、という事実も分かり…ああ、優勝した時に投げてた投手の一人、イップス克服者だったなあ、ということを思い出して…なんかちょっとキた。で、実は購入するかどうか悩んでいるのはそこじゃなくて、鷺宮製作所「軟式」野球部の記事。硬式のこともリンクして書いてあったっぽいしなー。というかメンバーにOBいたしなー。あ、一応、今回の社会人野球投手記事は日本生命・吉原投手だったりもするよ。