日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

イライラだらけの本日の交流戦

楽天vs広島。広島菊地原投手は2/3回…まあ、仕事できたのかな。ロッテvs中日。ロッテ大谷投手が1回、三者連続三振!?凄いなあ…。オリックスvs巨人。オリックス金子投手が今回はやられてしまった…。援護がさっぱりなかったとはいえ、ね。オリックス海田投手が金子投手の自責点を止めてくれたのは、ちょっと嬉しい。西武vs横浜。イライラの原因はここ。西武牧田投手はどうも…因縁ですなあ。なんというか。これ以上言うと某選手に対してのどす黒さが全開になるから言わない。ソフトバンクvsヤクルト。ヤクルト畠山選手が爆発しているが、ミレッジ選手も好調だったみたい。得点つけてあげられなかったから、影に隠れてはいるけど。ヤクルト館山投手に白星プレゼントできたのが嬉しいなあ。そして、ソフトバンクが交流戦最下位になったらしい(サンケイスポーツより)。って、このカード交流戦最下位争いだったんかい。