日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

ここのところの試合

昨日のイースタン。ヤクルトvsロッテ。ヤクルト赤川投手、8回2失点で勝利投手。よし、試合まとめたよ!ヤクルト松井光介投手は1回パーフェクトでセーブゲット。ロッテ吉見投手は1回2/3無失点。
昨日のウエスタン。オリックスvs広島。オリックス海田投手は3回1/3、4失点。うーむ。広島菊地原投手は1/3回無失点。
本日の交流戦阪神vs西武。西武牧田投手がサヨナラ被弾してしまった。…ちょっと援護してやれよと思わなくもないが。横浜vsソフトバンク。横浜松本選手、やっと代打でヒット出た!しかもその後、後続続いたお陰で得点1ゲット。ソフトバンク柳瀬投手は1回1失点。ごめん、ソフトバンク新垣投手、白星奪っちゃった…。ヤクルトvs楽天。追いつきそうで追いつかない試合になっちゃった。追いつこうとした時に失策しちゃいかんね…。ヤクルト正田投手が2回無失点なのは救い。って、ヤクルト石川投手、それはまずい(サンケイスポーツより)。