日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

都市対抗予選各地

北海道一次。ああ、航空自衛隊千歳にはやはりしんどかったか…。相手がJR北海道じゃなければなあ。JR北海道・奥村投手がこの日も中継ぎ。よしよし。
東海二次。まずは昨日。東海REX・畠山投手は先発だったんだが…。あいたたた。Honda鈴鹿毎日新聞で庄司選手が取り上げられている。個人的には守備で好捕してコールされる澤田選手にもにやり。相変わらず渋いなあ。でもって今日。ヤマハ…。三菱自動車岡崎・宇田川投手より、西濃運輸・佐伯投手の方が一枚上手、か。JR東海トヨタ自動車は引き分け。JR東海・池田選手が二塁打か…頑張ってるのかなあ。