日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

ここのところの二軍

5/25のイースタン日本ハムvs西武。日本ハム谷元投手は2回無失点、榎下投手は1回をばたばたしつつ無失点。ヤクルトvs横浜。ヤクルト渡邉投手が2/3回きっちり。おっと、ヤクルト林投手が1回3奪三振のパーフェクト。そろそろ来てもらわないと困る。横浜啓二朗選手は無安打2三振でとほほ…と思っていたら、横浜江尻投手がブログでテンションの上がる報告を。「好捕」だって!?たぶん右邪飛のことなんだろうけど。おおお。江尻投手ありがとう。1回パーフェクトも拍手。
5/25のウエスタン。阪神vs広島。広島菊地原投手が1回無失点。ソフトバンクvs中日。ソフトバンク久米投手が1回3失点で敗戦投手…あらら。
5/26のイースタン。巨人vs楽天。巨人高木京介投手が1回無失点。失策を気にせず投げてあげられるのが良かった。ヤクルトvs横浜。ヤクルト林投手は本当に早く戻ってこい。1回2奪三振含むパーフェクト。横浜啓二朗選手は1安打。1本でも出てくれるのはありがたい。
5/26のウエスタン。阪神vs広島。広島菊地原投手が1回パーフェクト。
本日のイースタン。ヤクルトvs横浜、という組み合わせは、いつもファーム結果を公式が出すのが遅くて困る対戦(言うな)。古久保コーチのブログによると、ヤクルトがボコられた模様。誰かさんがどうなのかが気になりつつ。で、今日はヤクルト木下投手が登板したのだが、公式戦初の同級生バッテリーとなった様子(水野捕手のブログより)。良かったねえ…結果も良かったもんね。