日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

各地都市対抗予選

北海道一次。JR北海道・奥村投手が投げている!おお…。
東京二次。まずは昨日の試合の毎日新聞の記事。なんだこの「鬼の九番」って。そして…投手の調子が悪いって言っちゃあ!本日の試合。セガサミー東京ガスの対決は、セガサミーに軍配。明治安田生命は重信投手がリリーフ登板。おっと、相手のGold's gymの「相原」投手って、前鷺宮製作所の相原投手だよな。お久しぶり。
東海二次。昨日の試合の後日譚が毎日新聞に。お、Honda鈴鹿で最初にヒット打ったの、澤田選手だ。地味にスタメンで頑張っているなあ。本日の試合。トヨタ自動車トヨタ自動車だった。JR東海が負けるのは痛い…。東邦ガス・水田投手も好投したみたいだなあ。
近畿二次小ネタ。昨日就寝直前で気づいた。…日本生命の初戦の日って…日本生命・藤井投手の誕生日…!バースデー登板とかされると、それはそれで複雑。