日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

各地

千葉。2位は中央学院大に決まったそうで(大学野球ニュースより)。これで関東地区選手権、出そろった。
東都二部。…ちょっと國學院が鬼だったかも。最後の最後にこの点数かい!最初からやってよ!優勝は早々に消えていたのに最終的には2位だもんね。谷内選手が打撃成績2位で終了したようで、ちょっと惜しい。東京農業大は…来季、また対戦できることを願って。しかしこれで、今年の4年生とはさようなら、か…。…来年、投手どうしようかなあ。今年の核が卒業しちゃうよ…。
関西学生。…明日、優勝決定戦になっちゃった…(遠い目)。まだまだ終わらない。そして同大、こっそり平川投手を温存しているんだが…。立命館は徳山投手が9回投げちゃってるけど、さて明日はどんなもんかね…。新日鐵広畑の試合とかぶってるから速報チェックがしんどい(ぼそ)