日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

各地試合

プロアマ交流戦。午前中は三菱重工横浜、午後はW杯メンバーがvs巨人。午前中は…密かに巨人古川投手が1失点でへこんでみたり。午後は流石の林選手2ラン。素晴らしい。濱野投手も4回1失点ならいいんじゃない?小高投手が1失点したのは痛いけど。ちなみに、この後、タイブレークの練習もしたらしいよ@現地情報。ちなみに昨日もタイブレーク練習はしたようで。横浜公式のファームブログに載ってた。
関東選抜リーグ@太田(not大田)。日立製作所は小松崎投手が完投かあ。富士重工業vsHonda、よく考えたらどっちも主力はW杯に行ってたんだね。そしてその穴を埋めているっぽい長島選手や下水流選手が打つのかあ。この2選手が打たないとは思えないけどさ。そして富士重工業、井上投手−阿部投手登板という、個人的には見たくてたまらないリレーをしているのだが。というか、阿部投手がとうとう準備始めたよー!今年、都市対抗予選すら投げてなかったもんなー。