日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

複数チームネタ、ということで。日本ハム榎下投手が何故か西武・マルハーン選手になつかれる(日刊ゲンダイより)。というか、マルハーン選手がひとなつっこい選手だってことだよな、これ。日本に順応しようということかもしれないけど。偶然とはいえ、英語分かる人見つけて良かったね、マルハーン選手。…一軍再昇格での唯一の収穫がこれか?榎下投手は。
あんまり小ネタじゃないかもしれない。阪神日程消化ができないピンチらしい(日刊スポーツより)。うーん、流石に全試合消化はしたいけど(それでヤクルトは不利かもしれないけどさ)。今年は仕方ないのかなあ…。
オリックスグロい画像が(下山選手のブログより)。これは痛い…。1日も早く治りますよう…。
日本ハム榎下投手お食事中(twitterより)。…乾投手と食事か…どんな会話なのやら。いや同期が仲良しなのはいいことだが。「SP」「FP」はプロ野球aiの対談でも言ってたなあ。
ヤクルト。山本哲哉投手のトレーニング依存病が発覚(小野寺投手のブログより)。そんなに真面目な子だったのか…。少々心配になったりもする。