日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

地区予選開催中

まあ、気にするところは相当偏ってるけど。
埼玉予選より。立教新座の動向はどんなもんかと(日刊スポーツより)。なんか凄い御先祖様がいるらしい。日本史知識が中学校レベルなので、誰のことかはさっぱりだが。六大学に来たい=立教野球部いらっしゃいませ。…あと2年後?で、実は明日、立教新座は試合がある。テレビ放送したら見てもいいかな、と思ったら、テレ玉の放送は県営大宮の試合オンリーなのだが、立教新座はお隣*1。ちっ。ついでに千葉テレビの放送も確認したが、こちらは明日はQVCでの放送、千葉経大附は明日は袖ヶ浦。確か初戦は放送あったんだけどなあ。録画してまで見る気にはならなかったし。まあ、うっかり見て、数年後にドツボに嵌る可能性があるので、かえって見ない方が幸せかもしれないが。現立教の3年投手とかね!

*1:市営大宮