日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

だから雨にr

全般。明治神宮大会日程と組み合わせが出た(日本学生協会サイトより)。東都が日曜開催か…相手次第だな(何が)
明治神宮大会・東北地区代表決定戦。富士大と仙台大が生き残っている。で。本日の雨天と明日の天候がアレなので、決勝戦は10/24(火)に(北東北連盟twitterより)。
東京新一部。流れまくっている試合、土曜は大学のグラウンド開催も予定していたら(東京国際大の野球場って坂戸にあるのね)、結局流れ、10/24(火)に県営大宮で開催、というのが東京新連盟応援サイトのトップの一部タブクリックすると出てくる。…連盟公式もう少し頑張ろう…。
千葉一部。こちらも流れまくっている試合、最終的に10/25(水)にJFE犬成開催に。1試合だけど9時開催。早い。
東京六大学。やっぱり今週土日は開催無理ということで、
月・火開催に土曜の時点でなった(東京六大学連盟サイトより)。月曜もできるのかね…。しかし連盟サイトの優勝の行方を見ると、全力で東大応援したくなるね(おい)
神奈川。入替戦は結局10/24(火)と10/25(水)になった。…で、開催場所はKAIT。3戦目までやると木曜まで午後グラウンドが使えないのだが、横浜市長杯前にいいのか神奈川工科大。ナイター練習するのかもしれないけど。
関西学生。土日の試合は流れたんだが、そのカードは10/24(火)と10/25(水)に…(関西学生連盟サイトより)あれ?同立戦の2戦目どこいった?やっぱり西京極開催でないとだめなのかしら。でもって、関西学生に関西大学選手権のスケジュールと組み合わせがあったよ。関西大とか、近畿の優勝チームはリーグとスパンが短くなりそうだ…。
九州大学選手権。福岡六大学連盟サイトに2日間の結果が。九州産業大が生き残った、はいいけど、日本経済大との試合がこんなに大差になるとは…。今リーグ、順位は日本経済大の方が上なんだけどねえ…。