日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

そろそろ落ち着かない季節

新日鐵広畑は都市対抗予選前の最後のオープン戦、vsシティライト岡山。4点取り返して勝利とは。深水投手が毎試合投げているし、物部選手も二塁打しているし、今季はどきどきしてしまうよ。そして兵庫予選は明後日から。
東海チャリティ大会。JR東海東邦ガス・水田投手に7回コールド喰らった。…水田投手相手だからいいけどさ…。個人的には、黒岩投手−白川捕手の九州産業大時代以来のバッテリーが見られたかもしれないのが気になる。白川捕手、二塁打も打ってるし。
都市対抗・京都一次。…あれ?…ニチダイ負けてるんだけど…。
都市対抗・阪和二次。ってもう始まってたんだ…って日本生命試合してるし!で?海田投手はまあともかくとして、藤井投手−佐川投手リレーだってえええ!?うわああああ。うわあああああああ(激しく動揺中)