日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

都市対抗予選各地

東海二次。JR東海…(しょぼん)ここに来てしまった、ということは、私は東邦ガス・金田選手をとるか、JR東海・若林投手をとるか、という選択に迫られているのだが(いやちょっと待ってその関東学院大的な選択肢なんなの)勿論、西濃運輸は嫌いじゃないけども。佐伯投手だからなあと思えるし。その佐伯投手から白川捕手が二塁打しているみたいだけれど、佐伯投手は大学の後輩にサービスしてくれたんだろうか(待)。しかしJR東海、喜久川投手と若林投手はセットなんだろうか。関東学院大の時は若林投手が先発で喜久川投手がリリーフだったんだけど、今は逆なのが面白いなあ。
近畿二次。いやだあああああ兵庫対決いやだああああああ(落ち着いて)日本新薬は嫌いじゃない。ないけど。第一代表戦は頑張ってほしいけど(あ)