日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

関西方面の試合とかその他

首都。3試合開催日の第1試合は午前8時半プレイボール(サンケイスポーツより)。早っ!そんな時間から平塚…まあGW中だから、見られないこともないだろうが。
関西六大学。朝日新聞サンケイスポーツを見てあれえ?と。龍谷はともかく、京産大があっさり勝ち点を。しかも9回に5点とってというのも凄いな。→追記。公式サイトが引っ越しをしていた。密かにUstream中継まで…。でも試合詳細が全然見られないのだが。
関西学生。まあ、同大は勝ったのはいいんだが、毎回京大相手にはそこそこ接戦だったりするチームが、昨日今日と大勝。…京大、四球出し過ぎ。一方、立命館と関大が1勝1敗。関大・小林龍之介選手が1試合5安打で記録タイだそうで(サンケイスポーツより)。ちなみに小林龍之介選手は主将。ということは、今年の関西学生は「主将の小林選手」が2人もいるんだ。