日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

オープン戦等

オープン戦。阪神vsオリックスオリックス中山投手が本日も良さそう。日本ハムvsロッテ。日本ハム谷元投手が1回を無難に。ロッテ大谷投手が1回パーフェクト。…大谷投手以外は全員失点しているのは、少々やばい。中日vs楽天楽天聖澤選手が1安打1打点(犠飛)1四球1盗塁。今年も好調そうだなあ。横浜vs巨人。横浜松本選手はスタメンで、途中で代打出されたけど1安打が二塁打なのはいいことだ。サンケイスポーツで好走塁と言われたのはこれかな?ちょっと嬉しい。凡退した打席も本人が悔しいと思ってくれているらしいし(神奈川新聞より)。ソフトバンクvs広島。広島齋藤投手はまた何故本日登板かなあ。同姓同名が同じ日に投げてるよ。ソフトバンク森福投手は…ちょっと危なかった…。しかしこの打線で、1点しかとれないソフトバンクはいいんだろうか…。ヤクルトvs西武。ヤクルトは先発陣がとりあえず好調そう。西武野上投手は…どうやら緊急登板になったらしいよ(サンケイスポーツより)。オープン戦で危険球って…。
ヤクルト二軍はvsロッテ。完勝(古久保コーチのブログより)。久古投手もばっちり。それにしても…子犬かわいい…。