日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

ここのところの試合

5/1のセリーグ後日譚。ヤクルト。お立ち台で参考にならない先輩と、それで却ってリラックスした後輩の図(つば九郎ブログより)。山田選手、まさかのお立ち台慣れしてなかった件。あれだけお立ち台やってるのに…。
5/3のセリーグ。横浜vsヤクルト。ヤクルト山中投手は被安打4四球1死球1の105球完封勝利!ほほう、奥行きも使ったいい投球かあ(サンケイスポーツより)。横浜山下幸輝選手は三塁守備より途中出場、当たらず。
5/3のパリーグ。西武vsオリックス。西武野上投手は先発、4回5失点で敗戦投手…。日本ハムvsソフトバンクソフトバンク森福投手がワンポイントデットボーラーに…。
5/3のイースタン。横浜vsロッテ。ロッテ大谷投手は1回無失点。横浜柴田選手は二軍に落とされて遊撃手スタメン、2安打1四球。横浜松本選手…や、やっと出てきた…!実は二軍に落とされてからずっと出ていなかった。故障してたのかなあ…。故障で落とされたのならしょうがないと思うんだよね。左翼手スタメン、当たらず途中交代。巨人vsヤクルト。…巨人内海投手vsヤクルト成瀬投手という、二軍としてはどうなの先発だが。ヤクルト久古投手は1回無失点でセーブゲット。
本日のセリーグ。巨人vs広島。巨人公文投手は1回パーフェクト!横浜vsヤクルト。横浜須田投手は無死一塁で登板して1イニングパーフェクト、しかも1併殺。喜んでいいのか悲しんでいいのか。
本日のパリーグ。西武vsオリックスオリックス東明投手は5回6失点で敗戦投手。
うーん、調子があがらないよ…。オリックス海田投手は一軍戻ってきた!2回パーフェクト!日本ハムvsソフトバンク日本ハム谷元投手はワンポイントリリーフきっちり。日本ハム榎下投手は延長戦3イニング、無失点!本当に大きいよね…(スポーツニッポンより)。ソフトバンク森福投手は2/3回パーフェクト。