日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

日本ハム榎下投手と乾投手のセット記事(スポーツニッポンより)。わーい。…榎下投手ってウエートトレーニング好きなのか…。やっているとは聞いていたが、好きと明言されたのは初めてな気がする。
楽天戸村投手が新人合同自主トレに参加(スポーツ報知東北版より)。まあ、新人みたいなものだしいいんじゃないかと(待)実際、新人合同自主トレは内容はきっちりしているだろうし、新人じゃなくても参加するのはいいことだと思う。ついでに新人に、1年間やってきた感想を伝えてあげて。
ソフトバンク昨日の告知がもう1回…ん?(公式twitterより)。…コグマちゃん?ちなみにファンからいつの間にかそう呼ばれているらしい。まあ、コグマも柴犬も個人的にはドツボな動物ではあるが。でもコグマちゃん言われてカビー思い出した…。ちなみに同時に告知されているフジテレビONEの「プロ野球ここだけの話」、篠原広報だけでなく、ヤクルト加藤広報に連れられてつば九郎も、日本ハム畑中広報に連れられてカビーも登場とのこと。…普通に見たいよ、その番組…。
追記。巨人。古川投手がもがいている(日刊スポーツより)。好きな投手だから頑張って欲しいなあ…。