日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

明治神宮大会の組み合わせが出たらしい

スポーツニッポンより速報。國學院はシードっぽいので恐らくは…平日開催だろうなあ…。今のところ、この週は休めないのさこんちくしょう。そして…下手すると國學院vs九州産業大…。うわああああああ。と、とりあえず、九州産業大は東農大生産学部に勝っておこう。じたばたするのはその後だ。
→追記。日本学生野球協会サイトに正式に組み合わせが。おおお、雨さえ降らなきゃ、國學院が日曜日にナイター観戦できる!?そして九州産業大の初戦、ゴルフ場神宮第二かよ!いいけどね。いやあ、この2日間は雨降って欲しくないなあ。あとは関東と関西の代表によって、観戦計画を立てよう。