日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

その陰で秋風話題

先に決定事項だったけれど、引退会見ということで、楽天福盛投手の引退会見(球団公式より)。なんか最後にオチつけてるよ。しかし…やはりなんというか無駄にハンサムではありますな、この人(そこか)。何にせよお疲れ様です。是非野望を叶えて欲しいものだ。
西武。ああ…(朝日新聞より)。御本人は現役続行。日本だと流石にちょっときついかなー。
阪神。まだ決定事項ではない。ないが…。きちゃったか…(スポーツニッポンより)。確かになあ…水田選手はちょっと今は厳しい状況かもしれないなあ…。若手内野手出てきているわけだし…。
現在大騒ぎのソフトバンク。大騒ぎの裏でユニフォームを脱ぐ人が(毎日新聞より)。今季殆ど出られなかったものね…。ひとまず明日を待つ。
ヤクルト。こちらは既報だけれど、加藤広報twitterより。引退セレモニー、やってくれるの?それはちょっとどきどき。しかし…現在の神宮最終戦、10/9。…10/9はちょっとプライベートな先約が…。どこか雨天中止で流れて、10/10にしてくれないだろうか。