日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

日本選手権予選各地方+α

東海。東邦ガス三菱自動車岡崎…明大OB対決ができているといいけどなあ…。とりあえず、東邦ガス・水田投手はすっかり主戦だなあ。そしてA代表決定戦は、東邦ガス三菱重工名古屋に。で、東海REXは東海理化に敗退。あ、東海REX・藤原投手と芝村投手が投げてる。で、負けた東海REXは…D代表決定戦でJR東海と試合…。個人的にどうしろと。
中国。第二代表決定戦を1回戦から勝ち上がるのが非常に大変な状況なのだが。シティライト岡山は勝ち続けている。でも今日も延長で勝利…。明日は1日空く*1ので、少しは休めるといいが。
九州。九州三菱自動車、なんとか初戦突破!…何せ相手がエナジックだったもんな…金城投手もいい投手だもの。金城投手、結局完投負けだしね。山口投手と幸松投手でなんとか抑えた!…で、次、熊本ゴールデンラークスか…。で、もう一つのトピックスは、苅谷ビクトリーズが沖縄電力に勝った!おー。昨日中野投手が投げていたみたいだなあ。
で、αは何かというと。日立製作所野球部サイトより。退部者の名前を見て「は?」と。平野投手…マジで…?まあ、コメントを見ると、もしかしたら移籍かもしれないけど…。ただ、最近名前を聞いていない気もするし…。

*1:第一代表決定戦準決勝のため