日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

本日の試合は1試合のみ

楽天日本ハム。…日本ハム榊原投手がとうとう10勝目到達。…いや、まあ、今日の投球に文句はつけないけども。5回1失点だもんね。先発じゃないのに。なんというかね、非常に難しい役目をこなしているとは思う。早い回からのロングリリーフ多数で。でもさ、もうちょっと先発に投げさせてあげてくれと。なんか、榊原投手が白星泥棒みたいになっちゃってるのがこう…なんとも。好きな投手が難しい役目こなして10勝しているから、もう少し喜びたいんだけど。楽天聖澤選手は1安打1四球1盗塁。…で、この盗塁、山崎選手とダブルスチールって本当?なんだかなー。