日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

都市対抗あれこれ

色々小ネタ。そういえば「野球小僧」twitter都市対抗ではおとなしいな、と思ったらどうも編集作業で大忙しのようで。まあ…ドラフト特集号、今月10日発売だもんね…。次に、毎日新聞に載っているコラムより。サイドスローと言われると九州三菱自動車だろ!と主張したくなったり。最後は七十七銀行…というかこっそりグラウンド貸してたり(サンケイスポーツより)。こういう時って合同練習になったりするんだろうか。
さて、本日の試合は…三菱重工広島・大和高田クラブ・NTT東日本が勝ち抜け。東邦ガス、水田投手が先発だったのだけど…初回の失点がなあ…。力んでいたらしんだよね(毎日新聞より)。そしてJR東海からの補強選手・秋葉投手…。今年絶対調子悪かったよね…それで補強されたのが不思議だったとはいえ…。大和高田クラブは近畿のチームで唯一の生き残りという…こう…どのチームも当たりが悪いといえば悪いのだが、なんというか。NTT東日本は、鷺宮製作所からの補強選手・岡崎投手が登板したのだけれど…いまいちでちょっと切ない。