日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

昨日と本日の試合

というわけで昨日のイースタンリーグ、湘南対ヤクルトの詳細。湘南松本選手は久々に連続無安打か…ヤクルト館山投手打たせて(待)そんな館山投手は3回のみ少々乱れたけれど、基本的にはヒット1本ぐらいじゃびくともしない投球だったようで。そして御本人の報告が一番嬉しい!本当に良かった…。
本日のセリーグ。巨人対中日。中日野本選手は久々のスタメンなのに4タコ…。ヤクルト対広島。ヤクルトが3タテはファンとしては嬉しいのだが…広島、大丈夫…?明らかに投手が厳しそうなんだけど…。
本日のパリーグ。西武対ロッテ。まあ西武はまたもや大沼投手先発だし…と思っていて、0−5になってまあそうだろうな、と思っていたら…あっという間に西武が逆転…。西武小野寺投手が白星だって?いや、小野寺投手はきちんと仕事したんだけどね。あまりの展開にびっくり。こっそり西武土肥投手が頑張るのも嬉しかったりするんだよ。ソフトバンク楽天。まあ、そろそろソフトバンクも止まるわけで。楽天永井投手に白星がつくなら一石二鳥(え)。ソフトバンク松田選手はチームの全打点叩き出してるけれど、失策もしてたりしてもう。森福投手に土下座だな。