日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

本日の試合

セリーグ。横浜対巨人。巨人藤井投手、最近大きな花火を上げている様子。…うーん。しかし、横浜山口投手の適時打が勝利打点ってなんだかなあ。ちなみにその時こんなまじないをやってたらしい(ホッシーナのtwitterより)。…効くの?横浜藤江投手も無死満塁で抑えたためにヒーローインタビューだったのだが、DJケチャップ氏からはボケを期待されていたらしい(DJケチャップ氏のブログより)。そして加賀投手が結構な無茶振りを(同じくブログより)。…加賀投手、かなりお茶目だなあ…。ヤクルト対阪神。まあ、ヤクルトが加藤投手先発だった時点で覚悟はしていたので。正直、5点もとってくれた打線にびっくりだ。
パリーグ楽天日本ハム日本ハムダルビッシュ投手に楽天長谷部投手が勝ったって…!?日本ハム加藤武治投手が登板して適時打を打たれた(自責点は前の投手に)のだけれど…実は緊急登板だったようで(サンケイスポーツより)。日本ハム石井投手…軽症ならいいけど。そして途中交代がもう一人(サンケイスポーツより)。自打球だから誰も責められないが。骨に異常なくて何より。あ、楽天聖澤選手は1安打。ロッテ対西武。ロッテ成瀬投手に西武大沼投手をぶつけて勝てるのか…。投手がいなくて仕方なく、なのだろうけどねえ。びっくりだよ。西武小野寺投手も1イニング頑張って嬉しいよ。オリックスソフトバンクソフトバンク甲藤投手は本当にきっちり仕事出来るひとになったなあ…。