日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

都市対抗予選

東北二次。サンケイスポーツ(恐らく東北版)に日本製紙石巻・久古投手の記事が。なんとなく取り上げられるのが嬉しい。
南関東二次。今気づいたら、須田投手が敢闘選手賞を貰ってた。ちょっとだけ報われたかな。
東京二次。ぎゃあ、鷺宮製作所がサヨナラ負け…。明日観に行くことは可能だけれど、対クラブチームなのと天気がいまいちなのてやめておく。しかし明治安田生命JR東日本にあと一歩だったんだなあ。
東海二次。昨日Cブロックの順位が決定。トヨタ自動車西濃運輸三菱重工名古屋、Honda鈴鹿の順。これで木曜日からのトーナメントが決定して…JR東海は初戦はなんとかしてくれ。Honda鈴鹿よりはたぶん相手がきつくない。東海REXはチャンスはたくさんあるけど…どうだろうなあ。
阪和二次。昨日第一代表が決定。ここまで大激戦とは予想もしなかった。日本生命パナソニックと明日が運命の日。
京滋奈二次。日本新薬が流石に代表に。一安心。
中国二次。JFE西日本はAリーグ1位通過で安心。おお、シティライト岡山も決勝トーナメント残ったぞ。
四国二次。今年はJR四国が代表に。また四国銀行・東出投手は補強されるのかなあ。
九州二次。とりあえず九州三菱自動車は組み合わせが楽で残っている。正直、熊本ゴールデンラークスなんかJR九州にいきなり当てられちゃってるからなあ。そして苅田ビクトリーズが残念ながら予選敗退決定。