日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

交流戦系小ネタ

開催前。交流戦の会見が行われたようで(J Sports「野球好き」ブログより)。ボードへの意気込み…「全国区になる!」って書いた金子千尋投手に泣けてくる…。
さて、交流戦は色々マスコット交流なんかもあったりする。で…神宮にヤツがきた(ヤクルト加藤広報twitterより)。やっぱり強烈だ、ゴーヤ。一方、現在ナゴヤドームにはオリックスのマスコット・ネッピー&リプシーが来ているようで、オリックス公式twitterの中の人が心配中。中日公式twitterからは良い返事が返ってきて良かったね。でもオリックス公式twintter中の人が自らばらしてみたり。なんだかいいなあ。
一方、グッズで交流しているのは広島(日刊スポーツより)。なんでこんなもの作るか!凄いよ広島のグッズ企画担当!ちなみにバカ売れ(サンケイスポーツより)らしい。素晴らしいなあ。