日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

JABA京都大会

もしこの試合を見に行っていたら、この日は絶対わかさスタジアム京都でパラダイスだったなあ…。
日本新薬はあっさり負けてみる(こら)。日本生命vsJFE西日本は佐川投手vs藤井投手という先発対決…うう見たい。でも最後に日本生命・黒田投手が逆転されるという、見ていたら「やはりか!」と言ってしまいそうな*1試合。そして新日鐵広畑に須田投手をぶつけてくるJFE東日本って、私へのイヤガラセなんだろうか。見たいよ。あと、シティライト岡山は、ここのところ本当にいい試合してるなあ。

*1:立命館大時代にボコボコに打たれている試合を見ているので