日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

フューチャーズチャレンジマッチ観戦

やたらと鶯が鳴いていて、非常になんというかまったり感覚で行ってきたベイスターズ球場
そうしたらチャレンジマッチだというのに、湘南先発「三浦投手」。何故こんなところで…。5回1失点というのは、いいのか悪いのか。ただ、適時打放ったロッテ角選手の当たりは本当に良かった。まあ、その後、1イニング投げてワイルドピッチで失点する吉見投手よりはいいんじゃないかな…。…自分で言っててちょっと切なくなってきた。
湘南打線は、流石にフューチャーズ投手陣相手にはボコボコモード。まあ、相応の失策もしてたしね。でもって松本選手は6打数3安打2打点1盗塁、ついでに1野選1本塁憤死1選手ベンチ送り(待)*1。まあまあ、かなあ。ヒットは綺麗なの見られたし。走者には影響なかったけど、守備1つミス(ヒットを処理しようとして軽くお手玉)してたのは課題。

*1:一塁手へ強烈な一打を放ち、どうやら脚に当てたみたいで動けなくなる。巨人谷内田選手ごめん