日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

本日の購入物

グランドスラム35 (小学館スポーツスペシャル)

グランドスラム35 (小学館スポーツスペシャル)

とりあえず、中日野本選手の写真がものすごいツボだったのだが。記事的には、個人的ツボを結構押さえられてるんだよなあ…。おっさんベテラン投手対談は完璧。あとは選手名鑑なので、引退とか移籍とかを押さえつつ。JR東日本がかなり主力引退しててびっくりだよ。そして個人的なツボがエナジック。何故ここに知っている選手が2選手も移籍してるの!?*1あ、そういえば、東邦ガスに西投手*2が行っていることをすっかり忘れていて、今回の選手名鑑で気づいた。なので、先日の東海地区春季大会の決勝で中継ぎしていたのに気づかなかった私(おい)。ごめんよ西投手。水田ー西投手とかリレーしてくれたら個人的にはかなりのツボかもしれない。→追記。毎日新聞地方版に記事あるし。何故気付かない。
プロ野球 ai ( アイ ) 2010年 05月号 [雑誌]

プロ野球 ai ( アイ ) 2010年 05月号 [雑誌]

ソフトバンク攝津投手と西武野上投手が載っていたので。

*1:しかも個人的にしかわからない選手が(言うな)

*2:昨年まで法大