日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

ここのところの試合

昨日のパリーグの後日譚。ソフトバンク杉内投手キレる(西日本スポーツより)。骨折しなきゃいいや(ぼそ)。
昨日のウエスタンリーグソフトバンクは対オリックス、勝利。…って、1打者対戦のみで三瀬投手が勝利投手かい。仕事したからいいけど。そしてオリックスは中山ー伊原投手という、微妙に気になるリレーだったりして。ちなみにこの結果も含めてなのか、中山投手は先発ローテ入りみたい(スポーツ報知大阪版より)。
本日のセリーグ。中日対阪神。中日野本選手は守備から途中出場、1打席凡退。ヤクルト対横浜。ええと…球場でちらっと耳にした8−8は高校野球のことじゃなかったんだね!しかも3回表終了時点でそのスコア?こんな馬鹿試合は勘弁してよ…。こないだヤクルト由規投手、良かったのに。横浜藤江投手にもこんな失点されたくないよ…。ヤクルト吉川投手も失点ついちゃったし。しかし、まさか最後に決めるのがヤクルト川本捕手の2ランだとはなあ…。そして球団のオフィシャルカメラマン、この写真は本当に凄い(加藤広報ブログより)。
オリックス対ロッテ。ああ、オリックス金子投手がこんな失点を…。しかも失策まで。相手がロッテ渡辺俊介投手で良かった、かも。楽天ソフトバンク。こちらも馬鹿試合。…って、楽天岩隈投手が8失点もしちゃうのか…。ソフトバンク松田選手が2安打2打点1得点1盗塁とはかなりの活躍っぷり。そういえば岩隈投手、得意だったっけか。楽天聖澤選手が3打数2安打2得点1盗塁1犠打1四球と仕事してるなー。ちなみに本日、ブラウン監督はとうとうやったみたい(スポーツ報知より)。