日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

雑誌の感想と、これから購入予定の雑誌

週刊ベースボール増刊 大学野球春季リーグ展望号 2010年 4/8号 [雑誌]

週刊ベースボール増刊 大学野球春季リーグ展望号 2010年 4/8号 [雑誌]

  • 早大福井優也投手の対談を読むのは2度目だと思うが、結構面白いこと言いだと思う
  • 中大・澤村投手のトレーニング談義はもはや恒例
  • 編集部撰・大学野球歴代ベストナインは色々うわあ。ツッコミたいところ多すぎるからもう突っ込まない。2000年の現日本新薬・藤谷選手にひっかかった自分が凄かった。何故見逃さない。で…2007年のベストナイン…まだ生傷を踏みにじられているようだよ…。
  • 國學院の展望記事は心配になったり名前出てきて嬉しかったり。

グランドスラム35 (小学館スポーツスペシャル)

グランドスラム35 (小学館スポーツスペシャル)

で、こっちが出るのは上記の広告で知った。三菱重工神戸・木林投手と富士重工業・阿部投手対談なんて、おっさんベテラン投手対談があって私大喜び。…そして中日野本選手と巨人長野選手をセット売りする様子。ここでは最後のセット売りかなあ。